アグリたろうの農業日記

新規就農者の苦悩を綴ります。

草取り中のカマキリ先生

f:id:a31321a:20201110190403j:image

 

こんちは。

 

草取りしてたらカマキリ発見しました。

なんかカマキリってカッコイイですよね。

 

ポケモンにもいた気がする。名前出てこない。

 

 

 

 

 

 

ストライクだ。

調べたら進化形もいるらしい。

ハッサムとメガハッサムになるらしい。

 

いや、なんかストライクには進化してほしくなかったな…

ケンタロスとかカビゴンとか進化しないポケモンは強いみたいな風潮だったのに。

 

進化できるようになったら、進化前は弱いみたいになっちゃうじゃん。

ピカチュウみたいに、ライチュウにはしないみたいな選択肢あるんかな。

 

 

 

まぁいいや。

 

 

 

 

 

 

草取り後に農薬散布する予定で、かわいそうだったので畑の外に出しときました。

 

畑に戻らないでくれよ…

 

おわりです。