アグリたろうの農業日記

新規就農者の苦悩を綴ります。

イプシロン見えた!

f:id:a31321a:20211110090310j:image

 

こんにちは。

昨日はイプシロン打ち上げ予定日でした。

畑でラジオを聴きながら草取りをしていたら、ラジオから打ち上げカウントダウンをしてたので、空を眺めたらロケット飛んで行きました。

 

肉眼ではハッキリ見えたのですが、写真ではロケット雲しか写りませんでした。

イプシロン自体はすぐに見えなくなりましたが、音は長いこと聴こえてました。

 

何も無さそうな大隅半島ですが、ロケット打ち上げがあるだけでも誇りに思えますね。

 

 

 

 

 

現実に戻って草取りしたらズボンは土とホコリだらけでした…

終わり。