アグリたろうの農業日記

新規就農者の苦悩を綴ります。

同性の子供もかわいいね

 

こんばんは。

 

たまには、家族の話でもしてみます。

 

 

 

現在子供2人いて、上の子が女の子、下の子が男の子です。

父親から見たら、100%女の子のほうがかわいくて、男の子はそこまで…みたいな先入観あったんですけど、

 

 

男の子もめちゃくちゃ可愛いですね。

 

 

 

なんか、「エディプスコンプレックス」の話を聞いてたんで、いつか息子に恨まれてコロされるイメージあったんですよ。

ギリシャ神話のあの話。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/オイディプース

 

 

 

 

まぁ、いつかは反抗期もきてムカつくようにはなるんでしょうけど、今のところ可愛いので文句なしですね。

早く舎弟にして、キャッチボールとか、サッカーとかしたいです。

 

以上です。